S鯖アク税収報告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新族長になりました世田谷マンとです!

新しい族長になった世田谷マンです!
自分でもまさか族長になるとは思っていませんでした。ですが、族長になったからには自分なりに一生懸命にがんばろうと思います。非常に未熟な部分もありますがよろしくお願いします!

そして、みなさんもご存知のこの税収サイトを引き続き使わせていただけることになりました!
できるだけこまめに、またわかりやすく報告できるようにします!

またアク税収を管理する専用ギルド「税収と僕」も引き続き存続決定です!!
税収を誰でも確認できる事を目的としています!加入する際は私のサブキャラの「MADBALL」がGMをやっていますので気軽に声かけてください~!

そして最後に、、、、
アクレシア帝国は非常にむずかしい時期を迎えていると思います!みなさんもこのことは感じているとは思います。自分がみなさんを引っ張れるような存在になれればいいと思いますが、みなさんの協力と固い結束がなにより一番大事だと思っています!みんなでがんばりましょう!!
  1. 2008/09/24(水) 02:27:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引継ぎ報告! | ホーム | 9/17~9/21 協定告知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://accretia1.blog25.fc2.com/tb.php/110-6d14d1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

雪見庵

Author:雪見庵







当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

QRコード

QRコード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

